FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルはね…うん。アレですよ。

それはそれとして
見てくださいYO!
コレを!!!
071014-01.jpg

・・・
コレじゃわかりにくいぬ(´・ω・`)

ということで、次の写真を見ていただこう…


071014-02.jpg

カロリの350ml缶ですよ

プリンたくさん食べたーい!
て子も、さすがにここまでいらんだろ…
400mlとか、パーティー用ですか?
それにしてもコレ、母が俺に見せるためだけに買ってきたんだけど…
何日で完食できるだろうか…

こんなに風に書いてますが、プリンたくさんヤホー(゚∀゚)な感じですよ


追記
35周年だかの記念に最近売り出したものらしいです
期間限定なのかな(´・ω・`)?
スポンサーサイト
2007.10.14 Sun l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

uho
それファミマでみたことあるぬっ(゜∀゜)
じゅるr・・・(。・ω・)もっかい探してみよぅ・・・・
2007.10.14 Sun l あさぎ. URL l 編集
No title
俺 一時間で食い終わった。ヽ(゚∀。)ノ
その後仕事でお腹ピーゴロゴロパキューンになったggg(ぁ)
2007.10.15 Mon l 翔. URL l 編集
No title
>アサちゃん
ファミマに並んでるのを見たけど…
なんかすごかったw
その後食いましたかぬ?w

>翔ちゃ
1時間Σヽ(゚Д゚; )ノ
しかもおなか壊したとか大丈夫かよwww
プリン1時間食い続けとか大変すぐる・・・
2007.10.25 Thu l ディマソ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://daradarun.blog21.fc2.com/tb.php/316-5d642877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。